初めての無料相談会

初めての無料相談会
日時随時ご予約受付中
場所朝日ホーム内・オンライン他、応相談

【1日2組(午前・午後)限定】
アットホームな雰囲気のなかで、まずはゆっくりと楽しく、気軽にお話してみませんか?
これから家づくりを始める方の素朴な疑問から不安なことまで。
ぜひ一度、無料相談会にお越しください。

無料相談会1

「 自分らしさを叶えるマイホームライフ 」

一生に一度あるかないかの大きな買い物、マイホーム購入。

せっかく建てるなら妥協はしたくありませんし、家づくりを楽しみたいですよね。

とはいえ、はじめての家づくりは分からないことばかり。

 

まずはゆっくりとお話ししましょう

無料相談会2

「家を建てたい」と思って調べてみると、本当にいろいろな情報が出てきます。

でも、その情報が正しいのか、自分に当てはまるのか、教えて欲しいと思ったことはありませんか?

 
・まず、何から始めたらいいかもよく分からない

・漠然としたイメージをもう少し現実的にしたい

 

そんな方も大丈夫!
まずはお茶でも飲みながら、あなたの「理想の暮らし」をお話してみませんか?

ゆっくりと生活スタイルや希望をお話しているうちに、分からない事や知りたい事が出てくるはずです。

相談会申し込みはこちら

「初めての無料相談会」で何を聞く?

 無料相談会3

たとえばこんな質問も

 

社長の朝倉や一級建築士である飯森が、専門家のより確かな情報と経験からのアドバイスをさせていただきます。

 

1日2組限定!小さいお子様連れでも安心♪

一日2組(午前・午後)限定でご予約をお受けしています。

小さなお子様がいらっしゃっても大丈夫。

相談デスクの後ろには畳スペースがあり、お子様はそちらで遊んでいただけます。

授乳中のママも安心してご利用いただけるよう、狭いですがドア鍵付きの休憩スペースを用意しています。

相談会申し込みはこちら

朝日ホームの家づくりとは

朝日ホームは、川崎市麻生区、多摩区を中心に地震に強いテクノストラクチャー工法(パナソニック製)による高い耐震性の家づくりをしている建築会社です。

完全自由設計、自由なデザインで注文住宅を手掛けております。

お客様のこだわりや個性を大切にし、ライフスタイルに寄り添った家づくりをご提案いたします♪

土間玄関のある家

施工事例写真はこちら

 

400棟を超える実績を持つ地域密着型企業

朝日ホームは、川崎市多摩区で約25年の地域密着型企業です。

400棟を超える施工実績を持ち、皆様の理想の家づくりのお手伝いをします。

マイホームの夢を叶え、住まいを建てた後もずっとお付き合いし、地域に愛される「地域一番店」を目指しています。

弊社事務所の打ち合わせスペース
打ち合わせスペース

HPのスタッフブログや現場レポートは、ほぼ毎日更新。

家づくりの工程や進捗状況を把握できるので、お施主様にもご好評いただいております!

現場レポート

スタッフブログ

参加ご予約フォーム

電話でのご予約
[営業時間] 9:30~17:30
[定休日] 火・水曜日