LINEやZoomでオンライン相談

LINEやZoomでオンライン相談
日時随時開催中。ご都合をお聞かせ下さい♪
場所オンラインなので自宅でもどこでもOK

公式 LINEからでもOK!Zoomや電話もOK!
無料ですので、どうぞお気軽にご相談ください♪
※朝日ホーム公式LINEでは『後悔しない家づくりのポイント』を友達追加で無料プレゼント!

あなたの家づくりの悩みや疑問
オンラインでもお聞かせください!

  • 小さな子供を連れて出かけにくい
  • 自宅でゆっくりと家族同席で相談したい
  • 遠方に住んでいるので移動が難しい
  • 外出を控えているが、家づくりは進めたい

 

といったお客様でも、朝日ホームではオンラインでご相談いただけます。

弊社で実施する通常の相談会や打ち合わせと同様に、お客様のご要望をお伺いし、土地や設計プランなどの資料を画面を通して共有しながらご提案。

ご自宅にいながら、対面の相談会と同様にお話しいただけます。

 

方法は2つ

LINE

zoom などは「よく分からない」「顔出しはちょっとハードルが高い…」
といった方でも LINE無料相談 で簡単にご相談いただけます!

普段使いの LINE を使っての相談なので、もちろん面倒な設定や手続きは不要!
家づくりのプロがわかりやすく対応致します。

これから注文住宅をご検討されている方も、どうぞお気軽にご相談ください。

【LINEトーク対応時間】
10:00~17:00 (火・水曜定休)
時間外・定休日に頂いたお問合せに関しましては、翌営業日以降に対応させて頂きます。

朝日ホームの公式LINEを友だち追加登録していただき、お気軽にご質問ください。
「まずは相談だけしたい」という方も安心してご利用いただけます。

 

■友だち追加ボタンから追加登録

下のボタンをクリック!
 

 

■QRコードから追加登録

スマホで LINE アプリを起動し、LINE アプリのメニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択します。
スマホのカメラもしくは、LINEアプリの「友達追加」で下のQRコードを読み取り「追加」ボタンを押してください。

 

■ID検索で追加登録

メニューの「友だち追加」で「検索」>「ID」を選択して、 「 @hpx3445j 」と入力して検索ボタンを押して下さい。

 

ZOOM

”Zoom"というビデオ会議アプリを使います。
パソコンでもスマホでも、Wi-Fiが繋がる環境であればOK!
専用の機材などいっさい不要、面倒なID登録手続きなどもありません。

・パソコンからアクセスする場合

 事前にお送りするメールに記載されているルームURLをクリックすれば自動的に繋がります。

・スマホやタブレットからアクセスする場合       

 事前に「Zoom Cloud Meeting」というアプリをダウンロードしてください。

 「ミーティングに参加」をクリックすると、Meeting IDを求められますので、事前にお送りするメールに記載されてるIDを入力してください。

 

お申込みはこちら

操作方法がわからない場合は、こちらの番号にどうぞお気軽にご連絡下さい♪

 TEL:044-931-3338 

 

オンライン相談に参加いただいた皆様の声

 ■ オンラインでの打ち合わせが初めてでした

パソコンが不慣れな私には少しハードルが高いかな?と最初は不安でしたが、思ったよりも簡単に参加できました。

土地の情報をパソコン画面で確認しながらお話できて便利でビックリ!

 

■子どもが小さいので助かりました

コロナの影響で外出を控えたいのと、子連れだと落ち着かずに相談がままならないのでは…と悩んでいたところ、こちらのオンライン相談を見つけました。

子どもを家でみながらお話しできたので、安心してゆっくり相談できました。

 

■お金の相談にものって頂けて助かりました

実際に対面してだと話しづらい内容でも、オンラインなら案外気兼ねなく相談できてよかったです。
画面を共有してすぐに資金計画をつくってくださり、不安だった部分が少し軽くなりました。

コロナが落ち着いたら家づくりスタートできたらいいなと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

よくある質問

Q1, オンラインって他の人からも見えちゃうの?

お客様と朝日ホームの1対1のやり取りとなるため、他の人から見られることはありません。

 

Q2, 私の顔が映るのがイヤです。顔出し無しでもOKですか?

もちろん!顔出し無しでもOKです♪

 

Q3, オンライン上で図面のやり取りや画面の共有はできますか?

はい!オンライン上で図面のやり取りや、お互いの画面の共有が可能です。

 

お電話でのお問合せ
 TEL:044-931-3338 

朝日ホーム
[ 営業時間 ] 9:30~17:30
[ 定休日 ] 火曜日・水曜日

ご予約・ご不明な点等ございましたら、お気軽にお電話ください。

 お申込みはこちら

 

朝日ホームの家づくり

朝日ホームは、テクノストラクチャー工法による地震に強い家づくりをするパナソニックビルダーズグループです。

川崎市麻生区、多摩区を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けています。

お客様のこだわりや個性を大切にし、ライフスタイルに寄り添った家づくりをご提案♪

玄関土間

フォトギャラリー(施工事例)はこちら

 

朝日ホームとは

朝日ホームは、川崎市多摩区で約25年の地域密着型工務店です。

400棟を超える施工実績を持ち、細やかなフットワークで皆様の理想の家づくりのお手伝いをします。

マイホーム完成後も、アフターフォロー(トラブルやメンテナス対応、リフォーム工事など)を手厚く行っておりますので、安心していただけます♪

 現場レポート スタッフブログ は、ほぼ毎日更新!
家づくりの工程や進捗状況を把握できるので、お施主様にもご好評いただいております。

 

王禅寺東モデルハウス見学会

モデルハウス

川崎市麻生区王禅寺東5丁目に建つ、35坪のリアルサイズモデルハウス。

図面だけでは実感できないリアルな家のサイズ感や間取り、デザインや素材感を体感することができます。

無料で見学しながら家づくりのご相談やご質問もできるのでどうぞお気軽にご参加ください♪

モデルハウス見学会詳細はこちら

資料請求はこちら

参加ご予約フォーム

電話でのご予約
[営業時間] 9:30~17:30
[定休日] 火・水曜日