当社隣の居酒屋さん「炙里」が11月20日に閉店になりました・・・
様々な創作料理で僕らを楽しませてくれた居酒屋さん・・・
コロナの影響をモロにかぶってしまいました・・・(専大、明大の宴会がゼロになってしまったみたい・・・)
閉店前にお世話になったみんなで感謝の宴を開催しました。



店主のなべちゃんご夫妻には感謝感謝です(^O^)
今までありがとう!
次は他の居酒屋さんに務めるとのことなので、なべちゃんを追って飲みに行きま~す(^O^)/
当社隣の居酒屋さん「炙里」が11月20日に閉店になりました・・・
様々な創作料理で僕らを楽しませてくれた居酒屋さん・・・
コロナの影響をモロにかぶってしまいました・・・(専大、明大の宴会がゼロになってしまったみたい・・・)
閉店前にお世話になったみんなで感謝の宴を開催しました。



店主のなべちゃんご夫妻には感謝感謝です(^O^)
今までありがとう!
次は他の居酒屋さんに務めるとのことなので、なべちゃんを追って飲みに行きま~す(^O^)/