あんぱん 自己紹介へ

春のばら苑を満喫♪

2024/05/12(日) 日々のことあんぱん

社長のご提案で、生田緑地ばら苑に社長+女性社員でお散歩してきました♪

生田緑地ばら苑はもともと向ヶ丘遊園地内の施設でしたが、遊園地の閉園に伴い、小田急電鉄株式会社から川崎市が引き継ぎ「生田緑地ばら苑」となったそう。

毎年春と秋に限定開苑され、今年は5/9~5/26が春の公開期間となり、約800種、3300株が開花するとのことです。

本当に色とりどりのバラが咲き乱れていて、見ごたえ充分。

咲き初めのばらは夢見る少女を想起させて↓

花弁のグラデーションがロマンチック↓

私の好きな品種「ブラックティー」もありました!
(こちらはちょっと赤が強めですが、茶色のニュアンスが素敵な日本生まれのばらです)↓

社長、ゆっくり見させていただきありがとうございました(^人^)


LINE友達追加はこちら

公式Instagramはこちら

 

1ページ (全772ページ中)